ローピングプレーン (BGD 75)

肉の中のシンボルの続きをやることにして、ネクチュロスフォレスト→ローピングプレーン→ミストモア地下墓地→ネクチュロスフォレストと移動します。ミストモア地下墓地では通過できる壁にASN1が飛び込み7,8人のヴァンパイアを連れて戻ってきて、BSKが死亡と同時にエバックが発動という惨事になりましたが、とりあえず目的は達成できました。あと少しでこのクエストも終わりです。ASN2が出てこないときをメインに回しているためなかなか進みませんけどね。
最近のBGDの活躍を調べようと思って久々にログ解析ツールを使ったら、またエラーで使えなくなってますね。くるくるログの仕様変えるんじゃねーよ。
で、ちょっとログを見たら、LFGの募集メッセージがログ中に溢れていました。異常に活気がありますね。これが重たい原因かな。