フロストフェル

仲間は空にいたので寂しくフロストフェルのイベントを処理してゾーンで落とされて入れなくなりました。フロストフェルやってるとめちゃくちゃラグが酷くなるので迷惑です。
ここからBSK(79)の冒険です。
フェイでケイノスをうろついていたらイキーシャのクエストをもらい、アントニア・ベイルのお城に出かけることになりました。すげー、ついにお城に入れたよ。お城から出ようとして、再びゾーンオンラインに遭遇して泣きそうw 何とか北ケイノスに出て、ケイノス港経由で砂漠に出撃です。砂漠からイキーシャ湿原に移動して、走り出したらサーバ落ち。と思ったらどうも振り落とされただけのようです。キャラクターが残っていると言われました。しばらく待ってみましたが待たされたあげくにキャラ選択画面に戻されます。
何とか入ったら馬に乗ったまま落下中です。死んだと思ったけどダメージなしでした。うろうろしていたらイキーシャの背骨を発見しました。どうやらエリアのど真ん中です。敵は79から白と青です。カメレオンのトーテムを使って必死に歩き回りトゥパタという集落を発見。そこで気球乗り場を見つけます。あとは気球を乗り継いで何とか到着地点に帰還成功です。ゲートしないでよかった。