パッチが当たってアチーブメントポイントがリセットされました。STRとSTAラインに振っていたポイントをSTAに集中させて、最後までとってみました。4-4-8-6-2です。バックラーでのブロック率を上げる実験です。
プレイとしてはYORUの教えの瞑想までクリアして(瞑想までもって行った後離れた所で話をしていたら襲って来たので返り討ちにしたんですが)、モゴックのジョッキの取っ掛かりまでやった所で時間切れでした。
解散後TSの「Coldtooth(39エピック(×2))」のグループ募集にもぐりこんでアチーブメントポイントをゲットして、フィーロットでソロクエストをいくつかクエストして終了しました。
戦闘回数: 40 | ||||
戦闘時間: 764sec | ||||
平均時間: 19sec | ||||
WDN(43) | BSK(43) | WIZ(43) | RNG(41) | |
攻撃総数 | 1 | 1175 | 32 | 71 |
攻撃成功数 | 1 | 1071 | 30 | 70 |
攻撃成功率 | 100% | 91% | 93% | 98% |
クリティカルヒット | 0 | 19 | 0 | 4 |
クリティカル率 | 0% | 1% | 0% | 5% |
与ダメージ | 111 | 102822 | 6310 | 16754 |
Damage/Sec | 0 | 134 | 8 | 21 |
Damage/Hit | 111 | 87 | 197 | 235 |
最大与ダメージ | 111 | 450 | 510 | 942 |
被攻撃数 | 34 | 664 | 0 | 0 |
ブロック | 1(2%) | 29(4%) | 0(0%) | 0(0%) |
受け流し | 0(0%) | 73(10%) | 0(0%) | 0(0%) |
避け | 0(0%) | 0(0%) | 0(0%) | 0(0%) |
反撃 | 0(0%) | 25(3%) | 0(0%) | 0(0%) |
反撃(昨日) | 22(1%) | |||
反撃(一昨日) | 23(1%) | |||
その他 | 4 | 121 | 0 | 0 |
被弾率 | 85% | 66% | 0% | 0% |
被ダメージ | 1841 | 23649 | 0 | 0 |
Damaged/Hit | 63 | 53 | 0 | 0 |
被ヒール | 1811 | 11283 | 0 | 0 |
与ヒール | 12426 | 0 | 0 | 0 |
クリティカルヒール | 0(0%) | 0(0%) | 0(0%) | 0(0%) |
毒 | 0(0回) | 0(0回) | 0(0回) | 1722(6回) |
殺害数 | 0 | 36 | 3 | 0 |
クリアしたクエストの記録:
- 社会の構造(Social Structure)
- シュールの味わい(Taste of Thule)
- ブランブル家の伝統(Blumble Family Tradition)
反撃率が上がっています。4段目に6ポイント入れた甲斐があったかな。反撃は、ブロックや受け流しと同じく敵の攻撃は無効になっているのですが、かわりにこちらからの攻撃が入っているので与ダメージは増えるところが美味しい所です。