今日も5人そろったので霧の古代都市へ侵攻します。昨晩終了前にSHDがスタンスを攻撃のままにしていたことが判明しており、今回は防御スタンスでの戦闘となります。劇的な変化ありませんが、被弾率が下がって1発あたりのDamaged/Hitが低下しており、ヒールが間に合わずに危険という状況が減りました。さらに、昨晩アチーブメントポイントをヒーリンググローブ(通称「木」)に5つ注ぎ込んだので15秒ほど召喚時間が短縮しております。1/6の短縮なので地味に効いています。2つ相手にすることも数度ありましたが、何とか死人を出すことなく闘うことができました。右奥でNamedを倒して時間切れで終了しました。
戦闘回数: 47 |
戦闘時間: 2218sec |
平均時間: 47sec |
名前 | SHD | WDN | TRB | RNG | BGD |
攻撃総数 | 4,911 | 1,722 | 1,644 | 1,289 | 1,845 |
攻撃成功数 | 4,694 | 1,451 | 1,571 | 1,207 | 1,642 |
攻撃成功率 | 95% | 84% | 95% | 93% | 88% |
クリティカルヒット | 779(16%) | 920(63%) | 155( 9%) | 352(29%) | 148( 9%) |
与ダメージ | 1,782,673 | 316,197 | 836,700 | 934,796 | 891,139 |
Damage/Sec | 803 | 142 | 377 | 421 | 401 |
与マナダメージ | 0 | 0 | 26,820 | 0 | 0 |
Damage/Sec | 803 | 142 | 377 | 421 | 401 |
Damage/Hit | 362 | 183 | 508 | 725 | 483 |
最大与ダメージ | 7,650 | 1,765 | 3,398 | 3,753 | 4,625 |
ダブルアタック回数 | 6( 0%) | 267(18%) | 0( 0%) | 24( 1%) | 12( 0%) |
被攻撃数 | 1,320 | 308 | 226 | 92 | 223 |
ブロック | 130( 9%) | 2( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) |
受け流し | 51( 3%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 1( 0%) |
避け | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) |
反撃 | 11( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 0( 0%) |
レジスト | 130( 9%) | 95(30%) | 52(23%) | 18(19%) | 67(30%) |
敵のミス | 193(14%) | 4( 1%) | 4( 1%) | 1( 1%) | 2( 0%) |
被弾率 | 60% | 67% | 75% | 79% | 68% |
被ダメージ | 829,970 | 54,317 | 53,456 | 34,611 | 51,352 |
被マナダメージ | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
Damaged/Hit | 1,031 | 262 | 314 | 474 | 335 |
被ヒール | 809,108 | 33,349 | 44,844 | 36,583 | 50,763 |
与ヒール | 185,441 | 697,518 | 169 | 971 | 854 |
クリティカルヒール | 74( 7%) | 648(21%) | 0( 0%) | 0( 0%) | 1(16%) |
毒ダメージ | 0 | 0 | 0 | 0 | 117,884 |
毒回数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 134 |
殺害数 | 17 | 2 | 6 | 11 | 14 |
- 相応しい報酬(A Suitable Reward)
- 廃都に身を投ず
毒のせいでしょうか。前回の霧の古代都市侵攻のときに比べるとBGDの秒間ダメージがドーンと向上しています。やはり戦いは火力です。