過去の記録

新バージョンツールで過去ログをまとめて処理しました。ログは68万行ありましたが楽々処理できました。.だけの行はログがそうなっているからとしか言えません。確かこのあたりで信仰クエストをやったはずです。
クリアしたクエストの記録:

  • シスターズ、シスターズ(Sisters, Sisters)
  • シュランブラーの産みの親(Source of the Shrumbler Eggs)
  • 壊血病にご用心!(Those Scurvy Curs!)
  • キャプテンのお使い(Courier for the Captain)
  • フェイの通過儀礼(Beginning the Fae Rite of Passage)
  • クラッシュボーンの野望を挫け(Stomping the Crushbone Plans)
  • グロウザットのハチミツ.
  • 情報収集、コツコツと(Gathering Information)
  • クリクシーのハチミツ.
  • 天秤を傾けて(Tilting the Scale)
  • 疑わしきは調査せよ(Further Investigation)
  • 根本的に要チェック(Checking the Source)
  • 友からのヘルプ(Help From A Friend)
  • 思い出はあの丘に(Clearing the Way)
  • 歴史のお勉強(フェイ版)(A Lesson in History)
  • 宿命の円環(A Ring of Fate)
  • 決行! オークの丘の襲撃(Assault on Orc Hill)
  • オークの影に(Behind Orc Lines)
  • エメラルドマス.
  • 鳴り響く警鐘(Sounding the Alarm)
  • 朽ちかけたキノコ.
  • 忌まわしき戦術(Vile Tactics)
  • グレンダーの噂(Rumors of the Grender)
  • ザ・グレンダーの末路(The End of the Grender)
  • フェイのリング(The Fae Rings)
  • テスト中、テスト中!(Testing, Testing!)
  • 回復の特性(Healing Properties)
  • Whittierはどこですか?.
  • Grumのメシ:その1( Part I)
  • スニッフホイッスルの優れたアイデア:その1( Part I)
  • オークの情報:その1( Part I)
  • 邪悪なブリュー.
  • オークの耳(Orc Ears)
  • スパイアの煤けたスケルトン(Scorched Skeletons of the Spires)
  • スパイアの煤けたスケルトン(Scorched Skeletons of the Spires) ← 巻き戻りで2回やるはめに
  • 秘術アーケイニック・ディスラプション.
  • ガーディアンのお食事(A Guardian's Meal)
  • カサダケキノコの上で.
  • 若樹を癒せ(Curing the Saplings)
  • クラッシュボーンのテリトリー.
  • Ashway Ulm.
  • クラッシュボーン水.
  • ウィッティアーの英知(Whittier's Wisdom)
  • ワスプ・アップ?(Wasps Up?)
  • スニッフホイッスルの優れたアイデア:その2( Part II)
  • スニッフホイッスルの優れたアイデア:その3( Part III)
  • ライムキャップ・マッシュルーム(Limecap mushroom)
  • アンダーウッド・クロウラー.
  • クラッシュボーン襲撃作戦:歩兵を襲え( Footmen)
  • オークの耳(Orc Ears)
  • オークの情報:その2( Part II)
  • アルバイト:その1( I)
  • Corruptor Thurizil.
  • クラッシュボーン襲撃作戦:キャンプ・ラトックを襲え( Camp Rutok)
  • スニッフホイッスルの優れたアイデア:その4( Part IV)
  • オークの耳(Orc Ears)
  • エメラルド湖.
  • オークの耳(Orc Ears)
  • アルバイト:その2( II)
  • クラッシュボーン襲撃作戦:オラクルを襲え( Oracles)
  • アルバイト:その3( III)
  • ウル・アラルムの石(The Stone of Ul'Alarum)
  • オークの情報:その3( Part III)
  • アルバイト:その4( IV)
  • 駆除(Extermination)
  • グレーター・フェイダーク(The Greater Faydark)
  • 酒樽を新調しよう(New Brew Barrel)
  • :Malgurtを狙え(The Malgurt)
  • タウスの浄化(Cleansing of the Tause)
  • 食物連鎖も良し悪し(Competition)
  • コボールドと美しいもの(The Kobold and the Beautiful)
  • 拝見、そこのメッセージ!(Muckflick Message Intercepted!)
  • ねえ、ちょっとオノがい(Axing a Favor)
  • ブッチャーブロックの脅威ランキング、ナンバー1(The Number One Threat in Butcherblock)
  • ヤープスナールたち(The Yarpsnarls)
  • 森の逆襲(The Forest Strikes Back)
  • Gherranaの羽根.
  • 港の犯罪(Dock Delinquency)
  • 船長のご命令!(Captain Says!)
  • お届けものです、船長殿!(Coin for the Captain)
  • In Honor and Service ★Heritage★
  • 船長の新しい友人.
  • 焼尽の骸骨(Scorched Skeletons)
  • 能力の証明(Prove Yourself)
  • 甲羅のいろんな利用法(The Many Uses of Carapace)
  • アイアントウ・ブリゲード(Irontoe Brigade)
  • お届けものです、Verungさん(Delivery to Verung)
  • :Argroの大ポカ(It Was Argro's Job)
  • お腹を空かせたアイアントゥ・ブリゲード(Feeding the Irontoe Brigade)
  • 正直なテイル・ダル(Stock Components)
  • チェスボードの探索(Exploring the Chessboard)
  • 地底炉実在の真偽(Does the Underforge Exist?)
  • 危険勢力の排除(Local Hazards Abound)
  • 度胸試し(Mettle Testing)
  • ブーツの持ち主(These Boots Were Made For...)
  • 信頼は勝ち取るもの パート1(Trust Must Be Earned, Part 1)
  • Kittyを探して(A Message for Kitty)
  • 過去の追体験(Reliving the Past)
  • 失踪人事件(The Case of the Missing Person)
  • 風変わりなダガー事件(The Mysterious Dagger)
  • 信頼は勝ち取るもの パート2(Trust Must Be Earned, Part 2)
  • 死霊使いの血のルーン(Necromantic Blood Runes)
  • .
  • .
  • 荷物はどこへ消えた?(A Missing Package)
  • 平原より(From the Field)
  • ブッチャーブロックの名残(Remnants of Butcherblock)
  • Sir Valinayleの頼み事(Sir Valinayle's Request)
  • 軍事報告あり(A Report of an Army)
  • 奪われる前に、まず奪え(Pillage or be Pillaged)
  • 西部戦線、本当に異常なし?(All Quiet on the Western Front?)
  • まずいスープ(A Bad Broth)
  • 最後のねがい(The Last Request)
  • 水晶の幻視(A Crystalline Vision)
  • 死者の装身具(Trinkets of the Dead)
  • ゼックシアンのDragoon K'Naae(Dragoon K'Naae of the Thexians) ★Heritage★
  • Foombyの盗まれた持ち物(Foomby's Stolen Goods) ★Heritage★
  • メダリオンのクローゼット(The Locked Medallion Closet)
  • 大釜の呼び声(A Cauldron's Calling)
  • ねじれたなにか(Something Twisted)
  • 旅、半ば楽し(The Journey is Half the Fun) ★Heritage★
  • いやなフェアリー(Lousy Fairies)
  • アサシンの魔の手(The Reaching Blade of the Assassin) ★Heritage★
  • ブライアポゥ・バッグを求めて(Hunting for the Briarpaw Bag)
  • 魔力を帯びたモンスターの間引き(Enchanted Creature Culling)
  • Curious Augurが説く人生の3つの意義.
  • Sarma Singebellowsの依頼(Helping Sarma Singebellows)
  • ブートストラッターのサウスミスト紀行(Bootstrutter's Trail Guide to South Mist)

レベルアップの記録:

  • 2006/12/15: レベルアップし、レベル7 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/16: レベルアップし、レベル8 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/17: レベルアップし、レベル9 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/17: レベルアップし、レベル10 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/17: レベルアップし、レベル11 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/18: レベルアップし、レベル12 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/18: レベルアップし、レベル13 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/20: レベルアップし、レベル14 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/22: レベルアップし、レベル15 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/23: レベルアップし、レベル16 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/23: レベルアップし、レベル17 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/25: レベルアップし、レベル18 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/27: レベルアップし、レベル19 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/28: レベルアップし、レベル20 バーサーカーになりました。
  • 2006/12/29: レベルアップし、レベル21 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/5: レベルアップし、レベル22 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/7: レベルアップし、レベル23 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/8: レベルアップし、レベル24 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/8: レベルアップし、レベル25 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/10: レベルアップし、レベル26 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/12: レベルアップし、レベル27 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/14: レベルアップし、レベル28 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/16: レベルアップし、レベル29 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/19: レベルアップし、レベル30 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/21: レベルアップし、レベル31 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/23: レベルアップし、レベル32 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/26: レベルアップし、レベル33 バーサーカーになりました。
  • 2007/1/29: レベルアップし、レベル34 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/2: レベルアップし、レベル35 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/5: レベルアップし、レベル36 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/10: レベルアップし、レベル37 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/11: レベルアップし、レベル38 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/16: レベルアップし、レベル39 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/19: レベルアップし、レベル40 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/23: レベルアップし、レベル41 バーサーカーになりました。
  • 2007/2/25: レベルアップし、レベル42 バーサーカーになりました。