天空の城(KoS)へ行く

今日は4人ではじめて天空の城へ出かけました。途中でPALも来て5人です。周辺の敵は55から58のソロ用のノーマルMobがたくさんいます。イソギンチャクにアシがはえたような植物や、翼をもったトカゲ(Travellerのチャーパーに似てる)や、目の大きなトカゲや、トンボなどがうじゃうじゃしています。資源は固定ポップのようで、高レベルの人が敵にからまれずにぼーっと資源のリポップ待ちをしていたりします。ノーマルの敵ではありますが、数が多くて経験値もいい感じで増えて行きます。現在90%まで来ました。あとちょっとで58です。他のメンバーはPALを除いて60なのでMTが弱くて激しい冒険ができないという状態になってます。