日本であい協会のその後

翌日プロバイダを切り替えて4発撃ち込んで来たのですが、SPAM Mail Killerの設定からはずれていて、見事弾着してしまいました。なんか新しいネタがちょうど追加されたようで、今度は女性タレントだそうですよ。もうね、馬鹿丸出しです。
しかし、それからぷっつりと足取りは途絶えてしまいました。意外と根性がありませんでしたね。E-Magazine News for ADULTというSPAMメルマガは延々サーバで捨てられながらも頑張っており、既に187号までのほとんどが一読もされずに廃棄されています(笑)
11月11日にSPAM mail Killerをセットしてから、これまでに撃墜したSPAMは1004件です。初期のころは設定をかいくぐってしまうSPAMが多数あったので、実際には軽く1100件はあるでしょうか。