狩り場の開拓

20台も後半になるといい狩り場がなくなって来ます。LU15でヒロイックの数が増え、ヒロイックが爆発的に強くなってしまったため、敵の選定が大変になりました。で、現在我々はカラナの遺跡クレーターの中にいるスケルトンを狙っています。20台後半から無印のスケルトンを叩けるようになり、4人も揃えば25-28のヒロイック▲▲▲を倒せるようになります。このヒロイックの経験値がなかなか美味しくて、毎晩通っています(リーマンプレイヤーなので長くて1時間半くらいしかプレイできず、成長はあまり早くありませんけどね)。
昨晩はヴァースンに出かけました。ここは敵がほとんどヒロイックだったのでさっそく絶望したのですが、外の敵に比べると打撃が弱くてHPも少なく(▲▲▲と▲無しや▲との比較なので当然ですが)経験値は割と美味しいので良い狩り場でした。LU15以降は全く近寄っていなかったので、うれしい再発見となりました。その分人が多くて大変ですけどね。