最近リアルが忙しくなってきました。
午前3時までゲームした翌日に夕方から9時まで会議入れられたり。もうね、睡魔に襲われまくって大騒ぎでしたよ(^_^;
なんかはてなの日記を書くページがココログ風になりましたね。編集中にボタン1発でタグを挿入できるようになっています。
先日明け方に関東地方で地震があったのですが、その夜実は胸騒ぎで目が覚めました。なんかそろそろ地震があるような気がしてならないつー状態でパッと目が覚めたのです。で、そのまま再び寝入って、再び地震の一瞬前に目が覚めて、ゴゴゴゴゴゴと揺れが来ました。2回目は初期微動でも感じ取ったのでしょうが、1回目がタイムリーで我ながら無気味です。もしかして、家の前をトラックでも通ったかな(笑)