登録できず

残業で帰宅が遅くなりましたが、途中のコンビニでウエブマネーを購入してDAoCの支払い手続きに備えました。ところが、手続きを行って仮登録を終えたにもかかわらず、確認メールが来ないのです。BBに個人情報を登録するのは自殺行為なので、現住所を皇居にしたのですがこれが悪かったのでしょうか(笑) ゲームならクレジットカード払いしかしたことがないのですが、BB Gamesは信用できないのでウエブマネーで登録する予定なんですが。
もしかしたら、差し出し人がyahoo.co.jpのメールアドレスで来るのかな。このアドレスとhotmailからはスパムしか来ないのでサーバで捨てるように設定しています。これかなぁ(^_^;