http://spaces.msn.com/members/nmzsansan/Blog/cns!1pfKF19OmnyMvqzZ7wr8_GPg!144.entry
トラックバックを頂きました。URLに!が入っていて正常にリンクが張れないので、リンクを解除して文字列扱いにしました。お手数ですがアドレスをコピーして飛んでください。10日夜の砦の喪失の日のAlb側から見たblogです。景気が良くてええなー。我々の最後の全力攻撃は本当に奇襲になっていたのがわかりました。結構まとまってるんじゃなくて、あれが全部なのです(笑)

  • 8日夜にAlbに圧倒されまくりつつ時間切れでAlbが寝た後砦を確保しました
  • 9日夜は続々メンバーが集まり防衛戦に成功しました
  • 10日夜は上のblogの通りです。わたしが参加した時は既に人が減った状態でした
  • 11日夜は絶望的劣勢でしたが楽しく遊撃戦を展開しました