レベリング,GRD(21→22)

今日は開始は早めです。ガーディアンで出かけます。ブーツのクエストのために木と石を探しながらうろうろしていると、ウインドストーカーの村の北側の海岸に21から見て緑色のアンデッドのヒロイックの群れを発見しました。19のSHMとMNKのペアを呼び寄せて狩りを開始します。途中で29のENCも現れたので誘ってメンタしてもらいます。杭の周りにわく群れを全滅させると、杭のところにフードをかぶったキャスターの群れがわき、それを倒すと21から見て青++ヒロイックと青のキャスター2名の合計3名が出現する場合があります。最初にそれに遭遇した時は死に掛けたのですが、二度目からは雑魚を先に倒してしまい、ENCも親玉を眠らせてくれたのでかなり楽に戦えるようになりました。ENCが30にDingして(メンタしているのに)、こちらも22にDingしました。MNKも20にDingしましたが、SHMは残り20%で時間切れとなり解散しました。瀕死の戦いは面白いです。無死亡連続殺害数の記録を更新中だったので、死ぬのはちょっといやだったのですが、死ななくてよかった(瀕死になったけど)。記録は現在841.5で更に更新中です。