洗濯物大惨事

皆さんこんにちは。今日は2004年の大晦日です。カーテンを絞め忘れていたので8時に起きました。日差しがあります。ふとんを上げて洗濯をします。洗濯中に日差しがなくなってしまいましたがまー何とかなるでしょう。部屋を掃除してトイレも台所も掃除します。全てが終わったのは13時30分です。テレビを付けても面白そうなものはありません。1チャンネルだけどか雪の中サッカーを放送しているチャンネルがありました。こっちは曇っているというのに大変だねーと思いながらチャンネルをチェックするとTVK(テレビ神奈川)です。あら、地元ですか。遠隔地の中継なんて放送する弾がなくなったのかな。大変だね。等と思いながら、レンジフードのフィルタを買いに出かける事にしました。で、外を見るとどはー、雪です。どか雪です。TVKのサッカー中継は地元だったのです。洗濯物は雪を被り半ば凍りついていました(^_^; 今年最後の日に粋な事やってくれるじゃねーか。