1軍:L丼:エバーフロスト

気分を変えてこっちへチャレンジします。アイテム収集25個です。ショゴス、ミノタウルス風、マンティコラ等の怪しい生き物に混じって骨も出て来ます。打撃はきつめですがダンジョン内部が暗くないのはありがたいです。専業ヒーラーがいないのと、一人少ない5人(しかも2人は同一プレイヤー)という厳しい世界なので、ヒールを中心にマナが足りなくなります。戦闘を早く終わらせるためにDDを入れると全体にマナが厳しくなるし、敵が複数来ることもあったりして、かなり辛いです。2来たら、ENCが寝かせるのを待っている間に死んでしまうので、自らRootを入れて早期に分断する事を目指します。
結局時間切れで失敗しました。その後最後に1つ倒そうと思ったら、Namedが付いてきて全滅しました(^_^; もう我々はL丼に向いていないということで、次回から別の戦場を目指します。2チャンネルをみていると、50台の丼はきつくて美味しくないそうですし(^_^;