1軍:Guk下層:うろうろ

先にポップしたENC,PAL夫婦からの連絡で、デュラック港は人でいっぱいとのことだったので、WIZ込みの4人でGuk探検に出かけます。英語版のサービス開始初日からの歴史の中で、ここに入るのは始めてです。知らないダンジョンをうろうろするので、Torajiroは留守番です(猫はガタイがでかいので、牽引すると障害物に引っ掛かりまくるのです)。上層を無事に通過して下層に突入します。道がわからないのでゆっくり進みます。道中の雑魚が全部反応して来るのがちょっといやですが、透明になって道に迷った揚げ句に、敵のどまんなかで透明が解けるという悪夢に遭遇するくらいなら、もくもくと雑魚を掃除した方が楽ってもんです。で、結局Frenzied RoomとSentinel Spawnまで到達しましたが、アノニマスの高レベルがNamedを狩りまくっているため、PHしかいませんでした。この最深部まで潜ると、ゾンビガエルも青がいたりして、ちょろちょろと経験値が入ったりします。一人当たり59ppを稼ぎました。