1軍:ナドックス:寺院の中

ゾーンした所でサッカーした先でもう1回サッカーすると別の場所に飛べるんじゃないかというネタを仕入れたので実験したのですが、残念ながらガセでした(^_^;
いつものセーフポイントまで透明になって走る事にしたのですが、WIZとPALの姿が出てしまって両名とも死亡します。安全地帯で死んでいたのでそのまま蘇生できましたが、移動はやめて寺院の前でやる事にします。リポップが遅いので寺院の中からも引っ張る事になったのですが、これだと距離があるので侵攻する事にします。2周目に寺院の前から敵を掃除して、入って左側の敵を処理した後、その場所に入り込みます。中で敵をどんどん引っ張っていって狩りまくりますが、ENCが怪しくなったので5分前に引き上げました。
一人当たり140ppを稼ぎました。