続き

上の後、再び初代を使います。足が早いって素晴らしい。でも、初代はパワーの組み合わせがめちゃくちゃなのがわかりました。接近戦が弱いのに火力も弱い(笑) 使い物になりません。Newmoonに慣れてしまうと、あまりに辛い。蜘蛛の巣で動きを止めても、高速にリチャージする飛び道具が無いのです。ボルトをとらなかったのは失敗です。レベル8で走りを早くしたので、次はレベル10までパワーを増強する機会はありません。Kings Rowのとあるミッションにチャレンジしたのですが、ボスを相手に接近を許して猛烈に削られて1回死亡、1回瀕死で逃走という情けない状況になりました。この状態でボスは30%くらいしか削れていません。