1軍:デュラック港:のんびり狩り

PAL[47], SHM[46→47], WIZ欠席
WIZが欠席でパンチ力が不足するため、BRDがいるという絶好の機会であるにも関らず、広場で雑魚狩りをするすることにする。ひたすら引っ張ってひたすら狩り続けるが、マジックアイテムはドルイド、ビースト、モンク用の頭部防具しか出なかった。宝石がそこそこ出たが取り立てていうほどの事もなし。二刀流のWARとRNGの2軍ではかなり苦戦する狩り場なのだが、SHMが46で70% slowが入るため損害は嘘のように軽い。
1発171ダメージ出ることもある両手剣を装備したPAL2人の攻撃力はなかなかだが、やはりWIZがいないとパンチ力が不足してしまうのは否めない。
一人あたり126pp稼いで終了。