Boss ご褒美ラテベースが旨い

徒歩帰宅するときに途中のドラッグストアで見かけて買ってみました。(市販のラテに比べて)うまい、うますぎる。Bossが旨いのではなく自分で牛乳と割るため、市販のラテのような水で薄めた安っぽさがないのです。牛乳3にラテベース1の割合を基本に好みに合わせて調整しろと書いてあります。

購入したのは無糖タイプですが、これはもうペットボトルに入ったコーヒー飲料は飲めませんわ。

紅茶ラテも購入しましたがこれは、甘い、甘すぎるでした。なので牛乳の消費がはかどります。たっぷり牛乳に紅茶ラテをちょい入れるだけです。何か甘いものが欲しいときはラテベースを多めに入れます。例によって紅茶香料で香りづけしてありますが、これは気になりません。

問題は牛乳を大量に飲むと腹がやばくなることです(^_^;