[N-06C東急武蔵小杉駅

上下線とも渋谷寄りのホームはエスカレーター工事をやっているのですが、ホームの電光掲示板の案内板が誰も見えないところに移動してしまって、全く役に立っていません。下の写真で遥か彼方にちょっとだけ見えています。階段を上りきったところからは全く見えません。一体何を考えているのやら。昔は女性専用車両を一番横浜寄りに設定して菊名よりも横浜寄りで地獄を演出してくれたりと、東急東横線の利用者への厳しさはどこから来ているのでしょうか。

f:id:Seamoon:20120518183529j:image:w640

隣の駅は追い越し線があるので、鈍行に乗った場合追い越されるか否かが知りたいわけですが案内が全く見えないため一か八かで飛び乗ることになります。エスカレーターなんか要らねーから次の電車の案内を返して欲しいです。