D300sも頑張ってはいるのです

昼間なら問題なくかっちりと撮影できます。

f:id:Seamoon:20120527135949j:image:h640f:id:Seamoon:20120527142924j:image:h640

薔薇なのです

f:id:Seamoon:20120527145235j:image:w380f:id:Seamoon:20120527144619j:image:w380

メカメカしいのです

f:id:Seamoon:20120527150300j:image:w380f:id:Seamoon:20120527150251j:image:w380

ドラゴンボートレースで勝利したみなさん

f:id:Seamoon:20120527150643j:image:w640

くっきり鮮明なのです

f:id:Seamoon:20120527153021j:image:w380f:id:Seamoon:20120527153012j:image:w380

バラの花も大量に撮影したのですが、無造作だったためどれもこれもダメダメでした(^_^;)

今まではアンダー目に撮って現像時に引き上げるという手順だったのですが、DxO Optics Proが7.5になってから暗部引き上げを強めにかけてくれなくなっているようで、ストレートに現像するとちょいと暗めになりますねー。わたしは-0.7で撮影するのが好きなのですが(白トビが減るので)、これからは-0.3から0で行くことにします。