江ノ島の岩屋へ向かう道

白熱球の灯りが好きです。

f:id:Seamoon:20120519143612j:image:w640

稚児ヶ淵を上から見ます。電柱と電線がねー

f:id:Seamoon:20120519143841j:image:w640

岩屋へは入らず波しぶきなど。DP1sでは狙った波は全く止まりませんw

f:id:Seamoon:20120519144445j:image:w380f:id:Seamoon:20120519144052j:image:w380

戻りは上りがきつくてほとんど撮影なしです。つーか、途中の飲食店に荷物運ぶのは大変だろうなぁ。

次回は岩屋の中と、この展望灯台を狙ってみます。午後の一時から使えるアフタヌーンパスを買おう。岩屋は別料金だけど。

f:id:Seamoon:20120519142009j:image:h640

何かこの写真アップロードで壊れたっぽいです。DP1sの写真はどれも色が悪くて駄目でした。順光で撮影しても空が青くならないのです。普通順光で狙うと空がいい色になるんですけどね。あと、D700+24-120 f/4.0の組み合わせがきっちり解像するので、フォビオンセンサーの出る幕が殆どありません。