ついに帰宅時に黄昏時の空を撮れるくらいまで日が長くなってまいりました

いつものように明るめで撮ると空が飛んでしまうので、露出を-1段補正しています。
f:id:Seamoon:20100311181223j:image:w500
なお、帰宅時といっても、あまりありつけない定時退社のときくらいですけどね。S90はサイズがちょうどよくて純正のケースがベルトに取り付けられるので邪魔にならないところが素敵です。調子に乗ってISO 800で撮ると駄目駄目になるため、ISO 200で頑張ってます。しかし、ISO 200で撮るならCoolpix P6000でも行けるかもしれないと考えちゃったりしちゃったりして。