ティモラスディープ (PAL12→14)

ティモラスディープでみんなでクエストです。無言プレイのせいで進行がグダグダです。やっぱタンクは全員のクエストの進行を逐一モニターしないと駄目ですか。機動歩兵の指揮官のようなプレイじゃなーw ハヤカワの新任少尉、出撃!を読んでいるので、ふとこんな感じで宇宙の戦士の機動歩兵小隊の指揮官を思い出したのでした。さまよえる艦隊は5巻まで読了しました。
画面が狭くなるのでジャーナルを広げっぱなしのプレイはきついです。EQ1みたいにプレイ画面を狭くして余白をでかく取り、余白部に各種窓を配置できるとプレイしやすいんだけどなーと、ふと昔を懐かしみました。マルチスクリーンに対応してくれるとなお吉。とはいっても明日から画面を狭くして頑張りますぜ。