Digital Photo Professional

やっと見つけてキヤノンの純正現像ソフトをインストールしました。
f:id:Seamoon:20091130010458j:image:w400f:id:Seamoon:20091130010505j:image:w400
f:id:Seamoon:20091130014014j:image:w400f:id:Seamoon:20091130010518j:image:w400
トリミングされているのかとも思いましたが、樽型歪を補正すると全体が糸巻き型になるので、それを四角く切り取っただけなのかもしれません。
色合いはこちらが好みです。というかLightroomAdobe Bridgeは写真を取り込んだ後、勝手にレベル補正してくれます。サムネイルの明るさが順番に変化していきます。ゼロ補正で戻せるらしいのですが、これをやっても全体が灰色になるだけで戻ったとは思えませんでしたが、今回並べてみると、やはり灰色になっていただけで戻っていなかったようです。