Windows 7にアップグレード Final

今日の朝の5時までかかって再インストールから増設HWのドライバーをインストールしてWindows 7にアップグレード。常用アプリケーションのイントールからパッチあてまでを一通り終わらせました。OfficeとVisual Studioのインストールにパッチ当てはいつもながら大変です。VS 2005はWindows 7に対応していないため特別なパッチを当てる必要があったりして面倒でした。Adobeのスイーツも入れてパッチも当て終わりました。
勝手にCDトレーが開閉しない環境は素晴らしいw SBのUSB音源も正常に音が出ます。Powershot S90の現像ソフトのCDが見当たらなくなって往生こきましたが、LightroomのパッチでRAWを認識できるようになっていました。ただ、光学補正が効かないためS90のレンズの実態がもろ見えになってしまいました。広角での歪みが半端ありません。