死人のおとない (WDN 76)

今日もメンバーが集まらないので、ローピングプレーンでホーンデッド・ハウスをやりました。戦闘てんこ盛りでヒーラーにはちょっと辛いですが、ヒールできるしヒーラーとしては武闘派にチューニングしてあるしで、何とか戦闘をこなしていきます。ボスのバンパイアが逃げ回るしヒールするしでうざかったのですが、何とか退治に成功しました。
続いてネクチュロスフォレストで迷路に挑戦です。これも戦闘主体なのでヒーラーには辛いシナリオですが、途中でワーウルフに変身してからは無敵の強さです。HPが4万を超えていて蘇生速度も半端ありません。しかし、5人のヒロイック▲▲▲にタコ殴りされてあえなく死亡しました。2回目のチャレンジで手前の2人を順番に引っ張って退治に成功です。奥の3人はおそらくまとめて来るので手を出さないことにします。ラスボスまで突き進んで最終決戦はエピック×2です。無理じゃんこんなのと思ったら、頑丈な体に生まれ変わっているためガンガンと削り勝ちできました。クリィテカル率とダブルアタック率が76%あるので殴り合いは強いのですw どうにか勝利して無事終了しました。