サイをゲット (WDN 76)

今日もリリスの周辺のクエストを処理します。SHDが昨晩遅れて出てきた影響でクエストの後戻りが発生して、あまりクエストの数は稼げませんでしたが、潜入捜査のシステムを達成してサイのマウントをゲットしました。速度は55%で、シャドウのアチーブメントを5ポイントほどマウントの移動速度アップに注ぎ込んで65%まで上げました。
ドラゴン安まう浅瀬というのがマップ上でどこにあるのか分からなかったので水辺という水辺を調べ、谷底でワニに追われたりしながらうろうろした結果、ベリーウンバーの住処のさらに北側の海にライムの根拠地を発見しました。全員あらかじめライム変身セットでライムに変身していたため無事にクリアしました。いったん変身すると自分の意志では解けない理由は、敵の根拠地に乗り込むためでした。
クリアしたクエストの記録:

  • リリスの消費者事情 その4
  • 商売敵の上を行け! その4
  • リリスの消費者事情 その5
  • 潜入捜査のシステム

今日の一枚はEQ2のスクリーンショットです。超小型化したイクサーが乗ったサイです。