ナスサー(BGD 72)

ナスサーでクエスト処理です。ASN1が出てこない代わりにASN2が出てきたのでASN2のクエスト処理を中心に進めます。
その後は故郷に戻ってフロストフェルのクエスト処理です。ジャーナルにクラッカノン近くに工場の入り口があると表示されていますが、これはノームランドの警備隊本部にあるので注意が必要です。つーか酷すぎ。例によってゴブリンとノームの工場破壊です。警備ロボットは単体では問題ないのですが、油断すると密集地帯に突っ込んだりして、最初は死にそうになったりしました。クリスマスキャロルとノームのspamメール業者退治をそれぞれ2回こなして、報酬を一通りもらいました。何かマントを着るとみんな同じデザインに見えるんですが気のせいかな。
生産アイテムは非常に地味です。料理以外は作りがいがなさそうです。