昼真っからイキーシャ (BSK 79)

今日は雨だったのでイキーシャに冒険に行きました。久しぶりのBSKです。ちょうど砂漠にいたので飛行船で即移動できました。やはり、68のキャラでは貰えなかったクエストがてんこ盛りです。飛蛇を倒せというクエストが手頃だったので早速仕掛けてみます。むぉっ、戦い方を忘れてる。凄い勢いで削られる。あえなく死亡しました。続いて人間大砲でどーんと対岸に渡ります。安全地帯のはずの場所でムカデに襲われました。反撃もむなしく死亡しました。なんかBSKってこんなに弱くなかっただろ、と思ってアーツをチェックて戦闘方法を思い出します。やっと青い敵に勝てるようになりました。なんつーか、1000ポイント越えるダメージがガンガン出していると、10レベル違うとはいえブリガンドは非力だと思い知らされます。
やっと戦えるようになったので、ちょっと自信を取り戻し、蛇を倒し、周辺を探検しながらクエストをこなします。とは言っても積極的に攻撃を仕掛けたりはしませんw 勘を取り戻すまでは慎重に行動しなければ。クエストを10個程度こなして終了しました。レベル79からレベル80の道のりは遠いですw