ブッチャーブロックにて

これは昨晩の分です。
トカゲ島での初心者活動を終えた時点でレベル20です。ここでグリフォンに乗ってブッチャーブロック・マウンテン(以降はBBMと記述)に進出となります。到着した場所にはサーナクが何人かいてクエストをくれます。こことブッチャーブロック港のクエストを合わせると8個程度のクエストが手に入ります。海岸を中心に狩りを続けてレベル22になりました。
毒と投げナイフのレベル相応の物を生産しなければいけません。
フェイでやっていたときはグレーター・フェイダーク側から攻めたので港側のクエストはさらっと流したのですが、今回はしっかりやることができました。アサシン×2とブリガンド×1にMTのバーサーカーが殴るので、アーツの再使用タイマがそろっているタイミングでは敵はあっという間に死んでいきます。なかなか凄いです。狙ってラトンガの女性キャラに揃えたのはいいのですが、殴られた時の声がみんな同じなので、タンクが殴られているのか他のメンバーが殴られてピンチに落ち入っているのかが声で判断できなくなりました(笑) 種族と性別はそろっていても、相談なしで外見が異なるところは流石です(笑)