おや、はてなが

昨日分の日記のレイアウトを強引に詳細編集で変えたところ、昨日分だけ編集できなくなりました。時刻フィールドも正常に表示できていない模様です。まあいいんですけどね。
時刻フィールドが"*時刻らしい数字羅列*"になっていて、編集時に"**数字*"と"数字*"になってしまうと壊れるようです。編集画面モードに変更して時刻フィールドを削ったけれども、再びその場編集モードにすると編集できなくなります。正常に動く日の時刻フィールドを切り取ってきて、各エントリの頭に貼り付けたところ、どうにか正常に使えるようになりました。
異常処理系のバグですね。その場編集モードでも詳細編集はできるので、この破壊は簡単に起こせるし起きていると思います。