ネズミ軍団集結

1名欠なので再びネズミ軍団で遊びます。レベル10から開始してレベル12まで行きました。ソロ用のクエストを4人でさくさく進めていくわけですが、取り合いになるクエストだと効率が落ちます。それでもソロでやるよりはずっと早くできました。終了間際にずっと来ていなかったメンバーが登場しました。ちょうどネズミのレベル10を持っているそうなので、それにチェンしてゴロウィンに呼び寄せます(案内に1名リコールしたんですけどね)。そのキャラはアサシンでした。バーサーカー、ウォーデン、アサシン×2、ブリガンドという肉弾派の集団になりました。黒ネズミ、白ネズミ、黄色ネズミ、縞ネズミ、茶色ネズミと見事に種類が分かれました。