やられた

土曜日にあたった無警告パッチでログの形式が大変化したようです。戦闘ログ解析ツールは再起不能の打撃を受けました(処理途中で異常終了します)。昨日、今日のプレイログの解析はできません。うひー、「あなた 、a Huuptic Elder に 37 \rs:斬撃\:Slashing\/r ダメージ。」ってなんやねん。日本語にできないなら英語でやってくれ。「ポイント」がなくなったから数値の検出が辛そうだ。日米ちゃんぽんのSoE語の構文解析は大変なんだぞ(^_^; だー、クエスト解決のメッセージも形式が変わっとる。ログカッターも誤動作してる。また作り直しかと思うと、気が重いです。

土日はフィーロットで簡単なクエストをどんどんこなして行くという虐殺系のプレイでした。土曜日に3個、日曜日に5個ほど解決しています。ひたすらクエストをこなして、アチーブメントポイントをどんどん稼いでいます。BSKが土曜日にレベル45に、RNGとCNJが日曜日にレベル43になっています。