Blog名は「くらげ日記」ですw

DAoCをやっていた時に一瞬だけ付け替えたBlog名を某アンテナにキャッチされているもんだから実情にあっていません(^_^;)。DAoCは面白いゲームでした。他のプレイヤーは皆レルムのために一緒に戦う同志です。でも、ギルマスのアカウントが壊れて強制引退させられたのに伴って引退しました。ご近所顔見知りの小規模MMO(矛盾のある言葉)なのに2ちゃんねるが唯一のコミュニティで、晒しスレッドが活躍しているのは緊張してました。
最近はSHで凄い弓をもらえるクエストにチャレンジしていましたが、ラスト付近の敵のきつさに挫折しました。ムカデが続々やってくるのにはまいりました。
で、本日はCCBの要塞部へ3人でチャレンジしました。BSK(31), WDN(30), WIZ(31)です。途中でRNG(28)が合流しましたが、3人の時点で1回全滅、4人の時点で1回死亡(一人だけ)となりました。2階は敵の密度が濃くて、さすがに辛いです。

Name          Damage dps dph Hit Critical Miss Rate% Heal
BSK(31→32) 118076 54 40 2939 314 202 93%
WDN(30→31) 22475 10 45 490 5 198 71% 72300
WIZ(31) 154696 71 293 527 5 47 91%
RNG(28) 101131 46 76 1315 9 111 92%

最大ダメージはWIZの1072

WIZがクラスに慣れて来て徐々に火力を上げて来ています。RNGは途中参加のため総ダメージ数で後れをとっています。といっても、BSKのダメージと同じくらいは叩き出しているのは流石です。