フロストフェルの生産

フロストフェルで雪原に散らばるプレゼントから資源を集めて物を作るという遊びが入っています。資源の種類があまりに多くて非常に辛いのですが、衣類や家に設置できるアイテムを生産できるようになります。ロウソクから靴下から帽子から暖炉(!)から丸焼きチキンなど、いろいろ作れます。暖炉は外出時に自動的に火が消えるのが寂しいですが、とても奇麗です。
暖炉のスクリーンショットを取りわすれたので、突発の狂乱の年越しイベントの記念写真をどうぞ。50人くらいがタンスの奥の不思議の世界(ナルニアかよ!)で花火を打ち上げながら踊っていました。もちろん参加しました(笑)
f:id:Seamoon:20070101031459j:image