カジックシュールの神殿侵攻作戦

最近毎晩神殿に攻め込んでいます。さくさくと進むのはいいのですが、左右に各1本進撃路があり、ときどき交差するという構造なので、合流箇所が非常に危険です。隣のグループが先に合流地点を掃除して進んでいる場合、リポップのタイミングと順番が把握できないため、必ずADDされて大混乱になります。警告しても入っていって乱戦になるのは問題ある気もしますが(笑)
大乱戦になった場合、うちのグループはヒーラーがテンプラーなので、一気に削られるようなラッシュを受けるとメインタンクは保ちません。なんか毎晩自分が死んでます。そのあと蘇生されて戦線に再投入されて敵を撃破しています。乱戦を通すとパワーは足りているのに瞬発的なヒール力が足りないわけです。サブタンクのパラディンとペットたち(イリュージョニストとコンジュラー)がふんばっている間にメインタンクは修理再生されて戦線に再登場。再びヘイトを集めて戦線を再構築している間にサブタンクが死亡という状況で、タンクの消耗が激しいです。まー、味方を守って戦死することはタンクの本懐なので全く問題ありませんけどね。もうちょっと消耗が減らないかな(笑)
みんなで頑張っているのですが、いまだに神殿の最深部にたどりついておりません。