スクリーンショットギャラリー

f:id:Seamoon:20060422172322j:image
以前エンチャントランドの船着き場の近くに巨大なラトンガが出現したことがありました。その時の記念写真です。みんな遠巻きに見ています。
f:id:Seamoon:20060422172321j:image
この後、巨大ラトンガは妖精と戦って死にました。死んだ時点でカナブンになったので、カナブンが変身したものと思われます。
f:id:Seamoon:20060422172320j:image
最近まで戦っていた大型の敵との記念写真です。結構痛かったのですが、あっという間に緑になってしまって、最近では戦っていません。
f:id:Seamoon:20060422172318j:image
これが最近の巨大な敵です。石像と呼んでいます。普段はのっぺりとした顔をしているのですが、戦時には顔の中心に炎の塊ができるらしく、目が赤くなり顔の周辺の穴から火が吹き出しています。この画像が画面いっぱいに広がるわけで、かなりの迫力です。このゲームは敵と自分のサイズや高度に差がある時は、見上げながら攻撃をします。EQ1は足固定で腕での振り回しだけだったので、EQ2のここにも惚れてます。
f:id:Seamoon:20060422173659j:image
マイキャラを消して主観視点(一人称視点)から見たらどうなるか。大きさの対比ができなくなって、かえって迫力がなくなります(^^;