ほりえモンメールについて

下のURLで面白い論議してます。

404 File Not Found (【産経抄】 「証拠」を示さず「否定するのなら政府が証明しろ」はないだろう)

すぐに消えちゃうから笑えるところをコピペ。麻雀を知ってる必要がありますけどね。

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)15:33 No.424147

永田「ロン!三万六千!」

武部「……」

永田「早く点棒を出したらどうなんですか」

小泉「いや、先に手牌を倒せよ」

永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」

小泉「チョンボなんじゃねえの」

永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」

安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」

永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」

小泉「だったらロンなんて言うなよ」

永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」

安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」

永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」

小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)15:34 No.424148

永田「マスター!マスター!!ちょっと来てこいつらに言ってよ」

検察「う~ん、こんな役知らない。テンパって無いでしょうこれ?」

永田「……話にならない。前原さん!前原さん!」

前原「これはアガってる。アガってないってんなら証拠を見せるべき。全力を挙げて支援するよ」

武部・安部・小泉「え~?!」

安部「なんて役かだけでも教えてよ」

前原「役名は現在協議中」

武部・安部・小泉「え~?!」

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)17:30 No.424185

>「否定するのなら政府がそれを証明しろ」

オカルト関連のトンデモさんと同じ論理だねwww

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)18:29 No.424215

>No.424147

>No.424148

ワラタ

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)18:41 No.424232

ていうか、このヘッダー、送信情報で、受信情報じゃないだろ。

となると、ほりえもんのPCから入手したか、中間の

サーバーから手に入れたことになるのだが、そんなこと可能か?

それに、送信時刻はその時点でのPC時間なんで、意図的にずらすことも可能だし、

ずれている可能性も十分ある。

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)18:43 No.424235

>No.423886

>永田「私は自民党工作員にはめられた!」

>自民「工作などしていない」

>民主「工作していないなら与党はその証拠を出すべきだ」

永田よ、アンタ工作してたじゃん。

一生懸命折り紙して。w

>> 無念 Name としあき 06/02/19(日)19:25 No.424289

>No.424147

>No.424148

いとワロス

何気にNo.424232で致命的な指摘が出ています。