Rio Uniteのフォロー

前回悪い点だけをあげまくったので、そのフォローもしときましょう。まず、イコライザーにWOWがあるのでロックを聞くのにはいい感じです。バッテリーも普通に使っていればほとんど充電しなくてもいい感じですが、これはUSBメモリとしてPCにひんぱんに接続しているせいでもありますけどね(^_^;
スクリーンセーバーにキー入力を食われる点は、画面の自動オフもスクリーンセーバーの起動も全部切って常時点灯させる事で切り抜けました。バッテリーの持ちが良いので多少プレイ時間が短くなってもわかりません。
液晶が直射日光を受ける環境では全く見えなくなるという点だけはどうしようもありません。環境光のレベルが一定以上高い場合は日陰に逃げ込んでもダメでした。たとえば白を基調とした場所の場合、木陰でも明るすぎるわけです。