土曜の夜

仲間が10時半まで集まらない日はDAoCをやる事になりました。仲間夫婦はノースマンのミスティック(ピュアキャスター)とコボルドのローグです。うちのシーアが生まれたところで合流する事にして、ひたすら走ります。こちらはバーサーカーのレベル5とヒーラーのレベル5です。現在いる街の背後にある城塞都市がミッドガルドの首都とのことで、名前はヨルドヘイム。バーサーカーの生まれた街はその北のMularnです。で、ヒーラーの生まれ故郷がFort Atlaです。間に1エリアはさんでいるので大移動(実は5spで馬を乗り継いで村の間を移動することも可能でした)。ヒーラーが来る時は襲われなかったので油断していたのですが、実は運がよかっただけで、敵は襲って来る事がわかりました。ダッシュを使ってうまく振り切り、ガードポストでEndを回復させます。
なんとか合流を果たして一緒に遊ぼうと思いましたが、生まれ故郷とはいえ生まれた瞬間に見捨てた街なので狩り場がわかりません(^_^; 5と1では5で経験が入る敵が必要なのですが、さっぱりわからないのでバーサーカーを落として、ヒーラーで支援する事にしました。ヒーラーのグループ外からのヒール支援で、レベル2まで上げたところで、時間切れで終了です。移動に時間がかかり過ぎました(^_^;