1軍:L丼:コモン

WIZ抜きのギルミスのCLR込みでL丼に出かけました。CLR, PAL, PAL, ENC, SHMの編成で、打撃力に一抹の不安は残りますが、初のCLR付きの丼です。
ミッション内容は幸運にも1発目でアイテム収集でした。しかも23個と比較的少ない数です。ただ、54が2名で、55が2名の丼は猛烈に痛いのですが、なんといっても戦闘中にヒールの心配をする必要がないのはありがたいですね。数種類のヒールを駆使して的確にヒールしてくれるので、戦闘中も安心して挑発しながら、SHMを操作してスローを入れたりDoTを入れることができます。しかも、CLRがメイスのペットを召喚して本体と一緒に殴るので、心配された打撃力の不足もかなりカバーできます。20分残して無事にコンプリートしましたが、今までどうやってクリアしていたんだと感心されました(笑) そのくらい今回のミッションはきつめでした。