1軍:ナドックス:トーギラン側の神殿

具合が悪くて寝ていてもEQはやるのです。10時ちょっと過ぎに入るとメンバーがちょうど揃ったところでした。本当はトーギランの別の場所でやるはずだったのですが、空いていないどころかいつもの広場まで人がいる状態でした。やむを得ず、トーギラン側の神殿を攻める事にしました。
レッサーサッカーで飛んで行き、侵攻開始です。青い敵ですし100を越えるダメージも来るのですが、何故か苦戦もせずにガンガンと侵攻できます。神殿前を一掃して、内部に攻め込みます。門番を倒して、左側の敵を倒したら、左側一番手前の壁際に陣取って虐殺開始です。以前来た時はキャスターが多くて苦戦したのですが、54にもなると敵のスペルも快調にレジストできます。経験値はショボいのですが、数で勝負できます。しかも特別な敵もレアポップして来て、こいつに行き当たると結構美味しい腕輪を出してくれます。そんなこんなで10時半からガンガン回して、12時までに8%の経験値と一人当たり145ppを稼ぐことができました。54になってからここまで美味しい思いははじめてです(笑)