単独:トレードスキル上げ

SHMでSoW POTを作れるようにスキルを上げる事にしました。PoKで材料を集めて修行を開始します。意外と簡単にSoW POTを作れるようになりましたが、これのトライバル値が37です。この値では失敗しまくるので、さらなる修行をする事にします。ここまでにかかった費用が約400ppです。もう感覚麻痺しまくりです(^_^; 45まで上げた所で損失が700ppを越える勢いだったので、ここで終了です。
POTを5本10本と束ねるには裁縫で作るバッグが必要なのですが、バザーでは売っていません。自分で作るにしても、Spider Silkとクマの皮が大量に必要になるためやってられません。いつかバザーで見つけられる事を祈りながらスタックしないPOTで我慢する事にしました(^_^;
続いて大食いの猫人間のために、料理スキルを上げる事にしました。コウモリの羽に唐揚げ粉をつけて焼く事で42まで引き上げられます。続いて魚にソースをつけて焼く事で86まで上げられます。最後は魚をコウモリの羽で巻いて焼く事で135まで上げられます。面倒だったので107まで上げた所で止めました。お金はほとんどかかりません。このコウモリの羽と魚のフィッシュロールは宴会サイズの食べ物なので、水の残量を気にするだけで済むようになります。