1軍:メイデンの瞳:入り口入った所

L丼も攻撃力不足と耐久力不足を思い知らされて個人的にはもはや絶望気味なわけですが、取り敢えず適当な狩場へ出かけます。メイデンの瞳の入り口には穴居人がいて、性格か攻撃的で、53から見て、青から赤まで取りそろえていました。赤はハンターで、黄色はシャーマン。残りは全部青のようでした。攻撃は150程度なのでL丼に慣れた身体には普通の打撃です。L丼を始めた時の1発150オーバーの精神的、物理的な衝撃はすごかったですよ(笑)。
広いところなので複数来ても結構平気だし、見通しがいいのは嬉しいです。経験値はL丼の半分程度で収入も半分程度です。青で2バブルためてお終いです。一人あたり33ppでした。