1軍:L丼:ブッチャーブロック

今日もブッチャーブロックでL丼ミッションです。アイテム23個を収集せよというミッションでしたが、ENCに跳ねまくるので大混乱です。ルーンをかけるだけですっとんで行くとは思いませんでした。今日はズルい事に、ほとんどが生身のMOBばかりでPALのProcスペルが無駄になりまくりでした。これも時間がかかった原因の1つです。最後の1つを引っぱって残り1分というところで、ENCとSHMがDDを入れまくるのですがWIZが動きません。やっと立ち上がったのですが間に合わずに数秒の差で失敗です。21点貰えるはずが4点です。ええぃ、口惜しや。
このレベルになるとオーグメントもステータス+5になって来るので、今使っている装備とうまく組み合わせれば、ステータスの底上げに役に立つようになります。ただ、あまり出ませんけどね。お金もあまり良くなくて、分配は明日の分と合わせてとしました。