1軍:デュラック港:武器庫

今日はother PALをMAGに切り替えて、火力パーティの実験をする事にしました。WIZ,MAG, ENC, SHM, PALという構成です。PALが引っ張ってきて固定するのを、SHMとMAGのペットでタコ殴りにして、火力でさっさと止どめを刺してしまいます。非常にいい感じの戦闘ですが、ガードを壁際で引っ張った時に、壁の外のガードが反応してしまったらしく、ガード3匹のラッシュが発生しましたが、軽く処理してしまいました。たまにはいい刺激ですね(笑) 一人当たり182ppを稼ぎました。
そういえば、サーバの調子が良くなったせいか、今晩のゴールデンタイム(10時から12時)のデュラック港は40人を突破しました。いやー、賑やかっていいですねー。