1軍:デュラック港:武器庫

武器庫で頑張ります。最初は片手剣とバッシュの練習をしていたのですが、キル速度があきらかに遅くなるので両手剣に戻しました。いやー、破壊力が全然違いますわ。
また、WIZのクリティカルもDEX依存するという説を2ちゃんねるで見たので、実験してみましたが、ガセであることが判明しました。
頑張って多数の敵を倒しまくったのですが、結局一人80ppしか稼げませんでした。宝石が全く出ないんだもん。

そうそう、SOEに悩まされていたガマニアが重い腰を上げました(移管時にSOEのサーバに一時的に間借りしていたわけです)。昨晩日本にサーバを移動させてくれました。これは2ちゃんねるで見て知ったのですが、調べてみるとpingが数百から数十にまで低下しています。しかも、今までのloginサーバの不調が嘘のように無くなりました。やっぱりSOEのサーバ管理はいい加減だったんですねー。