レスリングの謎

日本のレスリングは3つほど怪しいミスジャッジをくらい、3人が犠牲を強いられました。どうもこの3件ともビデオのジャッジが同じ人らしいのです。今の時代に不自然にもカメラ1台でしかビデオを撮っていないのです。陰謀の香りがします。FILA(国際レスリング連盟)の唯一の公式スポンサーがまた怪しさいっぱいです。
この手の話題は2ちゃんねるの、オリンピックに関係しそうに無い板である、ハングル板の「アテネオリンピックの韓国、日本のメダル数 ##個目」というスレッドに、続々と上がって来るので、毎日専用ブラウザでチェックしています。元々は、異常な書き込みを繰り返す固定ハンドルを晒すスレッドだったようですが、オリンピックの情報に関しては素晴らしいです。
スレッドに直接リンクを張っていないのは、回転が早くてすぐに見られなくなるためです。番号も現在46個目ですが、今朝は44個目でした。明日の朝にはもう1つか2つ増えていると思います。