1軍:アクリリア、PoI、PoJ:入り口付近

新しい狩り場を求めて旅をしますが、その前にアクリリアで飽きるまで狩りをします。トラ二郎が敵に見つかってBSを入れられるわ、スタンで回転している間にボコられるわで死ぬかと思いましたが、なんとか逃げ切りました。肉弾系は異常に硬く、キャスターはレジダウン、病気、毒、スローと入れて来るシャーマン系と、Wrathを入れて来るクレリック系がいるようでした。ルートされたり結構辛いけど、死ぬような事はありません。ただ、1匹当たりにかかる時間が長いのとリポップ間隔が長いのとので、結構飽きが早く来ます。
PoKからPoTに飛んで、PoIを偵察してみます。入り口では1グループが狩りをしていましたが、敵は51から黄色で52から白です。ものすごいテンポの戦闘ですが、いい感じにやっつけているようにみえます。しかし、タンクをチェックするとレベル64でした。こりゃ我々にはどうしようもないということで、尻尾を巻いて撤退します。続いてPoJに移動します。飛んだ先は墓場でPCの死体が2つほど転がっていました。外周に見える敵は青ですが、雰囲気が恐かったのでここも退散。
一人当たり22ppを稼いで終了しました。